« 欧州CL、8強決定 | トップページ | フラワーC »

2012年3月16日 (金)

エヴァ7、大当たり22回、15000発も2連、3連ばかりで…

今日は隣の駅の3円のホール。

開店20分、エヴァ20台に客はなし。選び放題の中から前日3000回転で大当たりすべて単発5回の台。

最初は回らなかったが、ストロークが安定したら回りだした。5000円で100回転超えた。台の挙動も悪くない。

そんな124回転目に大当たり。単発も、時短37回転目にビーストバトルGETで確変突入も、ワンセットの計3連。

時短で金枠も赤保留もハズレも、回ってくれるし、賑やかなのがいい。

287回転目、当たった。しかしこの台、よくわからない。えっ、これがという予告からSPリーチ発展後に熱いリーチに発展する。

単発も、今度は42回転目にビーストバトル突入。も、またワンセットの3連。

あいかわらず挙動はいいし回ってくれる。387回転目、確変大当たり。またまたワンセット。も時短76回転目に確変GET。2連目格納庫出て爆発かと思いきや3連で終了。計5連。

しかし、連チャンしませんな。

258回転目、また確変大当たり、ワンセット。

252回転目、確変大当たり。2連目、」警報鳴ってやっと見た使途リーチで2連も3連止まり。

258回転目、やっと暴走GET。ハズレ後に突入してくれた。ビーストバトルきて2連(実質3連)。

時短70回転目、またまたビーストバトル、過去3回はフルだったが。これは3R吞みの600発だけ。

このあと135で停止して警報。これが暴走モード突入なのだが出玉ありの暴走モード。こんどこそと思ったがすぐに終了。

出玉は18000発。2万発出したいと思い打ってみたが…。

400回回しても…。回りも悪くなってきた。

15000発持ってヤメ。

6000円投資で大当たりも、このホール出玉はすべてデジタル。左に出玉のボタンがあるのだが、間違ってボタンを押して金を使ってしまう。

コインを一度両替しちゃえばいいのだが…。

結局、9000円入れて45000円。

回ってくれさえすれば勝負もできるのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 欧州CL、8強決定 | トップページ | フラワーC »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54236341

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ7、大当たり22回、15000発も2連、3連ばかりで…:

« 欧州CL、8強決定 | トップページ | フラワーC »