« エヴァ7、うーん微妙 | トップページ | 仕事人Ⅳ 16R8連の12連チャンも、この台やっぱりつまんねえ »

2012年2月18日 (土)

フェブラリーS

今日はオケラ。

東京10レースを勝って3戦3勝のフリートストリート。今後に注目です。

調子に乗るといけません。明日は今年初のGⅠフェブラリーS。相性のいいレースだが…。

東京11レース フェブラリーS

トランセンドが1、6倍の断然人気。それも仕方あるまい。勝つのはこれで仕方がないと思っていたが、ここにきて…。

芝からのスタートだと行き脚のつかない馬。おまけに15番枠。この辺に死角がありそうな…。かといってもその実績から消すわけにはいかないが…。

トランセンド、頭固定で3連単薄めにいこうとも思っていたが、これといって魅力的な馬もいない。

初ダートのグランプリボスも穴人気になっている。

本命トランセンド、対抗にトウショウカズンを抜擢。

▲にはテスタマッタ。

エスポワールシチーは往年の力はないと判断、切り。同じく充実著しいワンダーアキュートも今回は目を瞑って切ります(気が変わって買ったりして)。

今回は自信がないのでそっと…。

京都11レース 洛陽ステークス

京都の馬場が読めない。追い込みの効く馬場のようだが…。

でも、本命は逃げるトウショウフリーク、近走はダートで結果を残しているが芝でも走れる馬。今の馬場も合いそう。

休み明けだが3歳時の実績から、ロビンフット、ピュアフリーゼの2頭。

人気のトーセンレーヴ、勝てばあっさりも…。

東京3レース出走のセンキ。先週のセンジンジョーに続け。

|

« エヴァ7、うーん微妙 | トップページ | 仕事人Ⅳ 16R8連の12連チャンも、この台やっぱりつまんねえ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54017190

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーS:

« エヴァ7、うーん微妙 | トップページ | 仕事人Ⅳ 16R8連の12連チャンも、この台やっぱりつまんねえ »