« センジンジョー快勝 | トップページ | フェブラリーS »

2012年2月15日 (水)

エヴァ7、うーん微妙

エヴァンゲリオン7を初打ちしてみた。

20台のうち、半分ほど空き台が。昨日2600回転で大当たり5回の台、153回転から。

ありゃあ、回らん。3円のホールだったが、ムラが酷い。

それでも3000円入れた193回転目に暴走モード突入。どうやって入ったのかよくわからなった。

これが2連で終了。

このあと呑まれて、17000円追加の、627回転目に、やっと大当たりも単発。

やっぱり、つまんない。まあ、あきれるほどに…。580回転過ぎに保留赤からやっと来たRSUも2止まりで…。

にしても何にもいわない。3や4だったら、600回転も回せば、警報やらRSUやら擬似連やらなんかの動きはあったのに…。

擬似連3回は数回あったが、以前のシンジ擬似連やレイ擬似連ほどの信頼性はないようで、まともなリーチにさえ発展しない。

回りも酷いものだし、とてもとても…。

呑まれたところでヤメ。

やっぱり打てる台じゃなかったのか。

人気blogランキングへ←クリック

|

« センジンジョー快勝 | トップページ | フェブラリーS »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/53990853

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ7、うーん微妙:

« センジンジョー快勝 | トップページ | フェブラリーS »