« 中山記念 | トップページ | チューリップ賞 »

2012年2月26日 (日)

エヴァ7、演出多すぎ…。

今日はMHのあったエリアへ。

等価のホール、25台のエヴァ7、開店20分で客は10人くらい。空き台の中から、昨日2400回転で7回の台、その前日も1400回転で大当たり3回。

おっ、回る。20/Kある。しかし、いつものことだがつまんない。200回過ぎ。保留玉赤も…。

400回転過ぎにも保留玉赤出たが、その後の予告が…。

回りムラは発生するものの等価のホールでこれだけ回ってくれれば。

523回転目、3回目の保留玉赤からSU3から金枠に変化してSU5、やっと当たってくれた。が、単発。

時短中も静かなもので…。

そんな125回転目、たいした予告もなかったような、5のリーチでアスカが勝った。まさかまさかの大当たり。

これが3連。

さらに、、また125回転目、図柄発光から、またアスカで1で大当たり。今回のエヴァは確変目でも当たります。

これが5連。パトランプも鳴ってくれた。 

さらに168回転目にビーストモード擬似連8回から10で当たって、11に昇格。 

ここから7、8連してくれたらと思ったがあっけなく2連で終了。

あいかわらず、時短なんにもいわないし…。好きだった次回予告やシンジ擬似連、まったくみえない。

278回転まで回してみたが我慢の限界。多彩な演出なんていらない。

6箱両替、久々に1万発超えた。27000円入れて42000円。

なんとか勝てた。まあこのスペックだから回ってくれさえすれば。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00328

|

« 中山記念 | トップページ | チューリップ賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/54081345

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ7、演出多すぎ…。:

« 中山記念 | トップページ | チューリップ賞 »