« 川崎記念、スマートファルコン圧勝 | トップページ | きさらぎ賞 »

2012年1月28日 (土)

根岸ステークス

いやあ、それにしても流れが悪い。

にしてもペルーサは…。今日の東京メーン、白富士ステークス。オープン特別なんかに出る馬じゃないのに…。最後方からポツンと追走して追い込むも2着。こんな競馬をしているようじゃ。

馬のせいなのか、騎手のせいなのか…。

京都のメーンも1、2着は的中も3着に16番人気のケンブリッジエルとは…。

気を取り直して明日の予想。

東京11レース 根岸ステークス

ここはダノンカモンで負けられないところ。

まともなら相手もセイクリムズンなのだが、それじゃおもしろくない。

ひねって、ダイショウジェット、ティアップワイルド、ゼンノベラーノの3頭。

京都11レース 京都牝馬S

ダンスファンタジアに期待。この馬の潜在能力も相当なものだと思うが、ペルーサと同様にその力を見せてくれない。またかという気もするが…。

コスモネモシン、エーシンリターンズ、スプリングサンダーの4頭BOXで。

|

« 川崎記念、スマートファルコン圧勝 | トップページ | きさらぎ賞 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
パチスロ好きのない丸と申します。

「風に吹かれてグリーングラス」様へのリンクを、
下記ページより貼らせていただきます。
http://blog.livedoor.jp/slotutitai/archives/1867759.html

もし、よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?

当方ブログ名:パチスロ打ちたいのブログ
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/slotutitai/

機種情報や感想などを書いたブログとなっています。

よろしくお願いします。

投稿: ない丸 | 2012年1月29日 (日) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/53846444

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸ステークス:

« 川崎記念、スマートファルコン圧勝 | トップページ | きさらぎ賞 »