« 2012年、初打ちは4000円のお小遣い | トップページ | やーめた »

2012年1月14日 (土)

日経新春杯

西では古馬GⅡの日経新春杯、東では3歳GⅢの京成杯。

京都11レース 日経新春杯

有馬記念3着のトゥザウローリーが58、5キロで出走。このメンバーならという気もするが、なんせトップハンデ受難の重賞、思わぬとりこぼしも…。

ここは期待込みでリヴェルタス本命。その潜在能力に賭けてみたい。

相手は前出のトゥザグローリー。その実績からはずすわけには…。

穴でマカニビスティー、ナムラクレセント。

1600万を勝ったばかりのスマートロビンは人気になりすぎなので切り。

中山11レース 京成杯

アーデント、今年のPOGで選んだ馬。贔屓目かも知れないが、中山で2、3番手で折り合う競馬が出来れば重賞制覇も夢じゃない。

強敵は朝日杯2着のマイネルロブスト。

他ではキネオピューマ、ベストディール、ロジメジャーあたり。

今日は中山メーンの馬連のみの的中でマイナス。明日あたりドカンといきたいな。

|

« 2012年、初打ちは4000円のお小遣い | トップページ | やーめた »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/53737531

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新春杯:

« 2012年、初打ちは4000円のお小遣い | トップページ | やーめた »