« フェアリーS | トップページ | 日経新春杯 »

2012年1月14日 (土)

2012年、初打ちは4000円のお小遣い

ホールを覗くとついつい打ちたくなっちゃうので、極力ホールから遠ざかっていた。

エヴァ7の様子が見たくて、夕方ホールを覗いてみた。

20台あるエヴァは満席。けっこう出ていた。今回のエヴァは確率が甘くなってちょっと期待してもいいのか?。

仕事人も満席。ホールは盛況でした。

甘海プレミアムに大当たり15回の後210回ハマリの台、4回連続単発で1回前にも300回超えのハマリ、2回前は200回超えのハマリ。

これが2500円入れて魚群、大当たり。が、4R単発。

時短抜けた34回転目にまた魚群で大当たりも、また4R単発。

ST8回転中にリーチさえかかりゃあしない。

あいかわらずの回りムラだし…。

呑まれそうな89回転目、魚群はずした後のタコとカニのダブルリーチで走った。

ここでやっと3連。も6Rの後は4Rが2回。

でもやっと75回転GET。

34回転目、4R単発。

31回転目、4R単発。

134回転目(時短75回)に、魚群大当たり。

STスルーも時短13回転に4R当たって時短75回転GET。

ST7回転目に当たって3連もまたまた4R。ええー、大あたり10回で6R回だけって…。

ST8回転スルー、時短中もうんともすんとも…。

この台って…。

110回まで回してやる気も失せた。

1箱持ってヤメ。2000発ちょっとで6500円の両替。12年の初打ちは4000円のお小遣い。

にしても、つまんない台です。うまい具合に75回転時短を使えればいいんだけど。

人気blogランキングへ←クリック

|

« フェアリーS | トップページ | 日経新春杯 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/53735700

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、初打ちは4000円のお小遣い:

« フェアリーS | トップページ | 日経新春杯 »