« ジャパンカップダート | トップページ | 阪神JF »

2011年12月 7日 (水)

何処へ行く ベイスターズ

TBSからDe  NAに代わってどうなるのか、静かに見守ってきたが…。

工藤公康で監督が決まりかと思いきや、ここにきて破談。どうやら、中畑清に決まりそうな…。

そもそも高田GMって…。

横浜の生え抜きの監督候補、いるだろう。

補強も後手後手…。

組閣が決まらないことには前にも進めない。どうなることやら。

村田もFAで出て行きそうだし。

DeNAって、ちっちゃいe入らないだろ。球団名に社名つけなくても…。

別当監督の大洋ホエールズの時代から、ずっと応援してきたが…。

なんだかもうどうでもいいような…。

これからどうなるのか、どこへいこうとしているのか。

|

« ジャパンカップダート | トップページ | 阪神JF »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/53425759

この記事へのトラックバック一覧です: 何処へ行く ベイスターズ:

« ジャパンカップダート | トップページ | 阪神JF »