« いやあ… | トップページ | 酷い1年でした »

2011年12月29日 (木)

必殺仕事人Ⅳ 10連も、この台も…

今日は一度打ってみようと思っていた仕事人Ⅳを朝一から打ってみた。

隣駅の3円のホール。ソコソコ回ってくれることを期待して…。

回りムラはあるが20/Kはキープ。

4500円入れた87回転目に大当たり。も、単発。

のまれて、15000円追加の358回転目に大当たり。2回とも、悪人御用リーチから必殺リーチに発展しての大当たり。擬似連もなくたいした予告もなかったような…。

これが四で当たって、三に昇格で確変突入。

6連チャンもすべて8Rで出玉も800個前後しかない。メーカー発表の1000個なんてとてもとても…。

時短17回転目に出陣RUSHに突入して1000個獲得。さらに3連して計9連。も一度も16Rがない。

出玉は8000個。このホール、出玉がなくカード決済なので出玉数がわかる。

でも、通常時が…。なかなk擬似連は発生しないし、保留玉の銭予告はまったくあてにならない。

398回転目にやっと擬似連3回続いて、豪剣フラッシュ発動。主水登場で大当たりも単発。

100回転過ぎに擬似連3回で主水SPリーチに発展も…。

ハマりはじめると、回りも悪くなる。

この台、バネが悪い。

呑まれて…。

追い銭する気にもなれず…。

16Rを引かないと勝負にならない。

無駄な演出ばかり増えて、擬似連に発展しないし、豪剣フラッシュがなかなか発動しない。

ゼブラなんて何処にいるの?。

やっぱり退化してますね。

帰って近所のホールを覗いてみたが…。

今年は最初から最後まで…。

こんなことなら、大井の東京大賞典行ったほうがよかった。3連単1780円、3点で取れてた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« いやあ… | トップページ | 酷い1年でした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/53599587

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人Ⅳ 10連も、この台も…:

« いやあ… | トップページ | 酷い1年でした »