« マイル」CS | トップページ | ジャパンカップ »

2011年11月23日 (水)

つまんねえ…

あいかわらず…。

何度かホールに足を運んだが…。新台打ってみても…。

今日もちょこっと覗いてみた。打ちたい台がない。

アグネス海甘デジ、ちょっと打ってみたら1000円で初当たり。3連。

130回転過ぎに当たって2連。

また呑まれそうな119回転目に当たって3連。

またまた呑まれそうな128回転目に15R大当たり。

時短17回転目に当たって3連のあと、サム登場で15R。

さらに6連目、アグネスカットインでまたまた15R。

さらに当たって15R3回の計7連。3箱突破。

100回転(時短50回)過ぎにダブルの魚群をはずすとサッパリ。

まあ、回りが極端にお安定しないし…。

240回転まで回してみるが。打ち続けるのが苦痛。

つまんないので2箱持って退散。

1000円入れて13000円の両替。

にしても、いつになったら。

人気blogランキングへ←クリック

|

« マイル」CS | トップページ | ジャパンカップ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/53313529

この記事へのトラックバック一覧です: つまんねえ…:

« マイル」CS | トップページ | ジャパンカップ »