« 行ってこい… | トップページ | 毎日王冠 »

2011年10月 5日 (水)

ほとほと…

月曜日に、アグネス海打って8000円やられ北斗の拳 慈母で6000円入れて8000円。

海は当たっても当たっても…。

北斗は、17回大当たり中に2確が7回も…。

そんな今日、そのアグネス海は気になってホールへ。

昨日も1400回転で大当たり17回。

3500円入れて初当たり。2連のあと74回転で当たって2連。

今日は出るのかと思いきや…。

134回転目に当たって2連。時短単発。時短単発の計4連。

175回転目、2連。

198回転目、2連。

151回転目、2連。

いやあ、重たい台で…。

176回連目に単発。

当たるまでなーんにもいってくれない。

時短50回転抜けてすぐの魚群をはずしてやる気が失せた。

110回転であっさり呑まれ…。

大当たり15回も…。月曜日と同じような展開だった。この台いつになったら…。

ホール移動。

520回ハマリの沖海の甘デジあったので打つと、2000円で大当たり、2連。さらに87回転目単発も…。呑まれて…。

平次、これが1000円で大当たり。2連もいずれも4R。この台何回大当たり引いても連チャンしてくれない。通常時はまた…。保留玉に火がつかないと何にもおきない。

いつものことだが打てる台がない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 行ってこい… | トップページ | 毎日王冠 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/52914878

この記事へのトラックバック一覧です: ほとほと…:

« 行ってこい… | トップページ | 毎日王冠 »