« いつまで続く… | トップページ | 平次、北斗、そして海… »

2011年9月20日 (火)

北斗の拳 慈愛 3hで5500発

近所の3、3円のホールで北斗の拳 慈愛をもう一度打ってみた。

87回転で単発のあと、54回転の台。やっぱりこの台、通常時が…。

何にもいわないまま、5500円入れた156回転目になんでもないリーチはずれ後に画面クラッシュして2確。

CHANCE TIME、キリン柄で1回転目にロゴ落下で大当たり。これが5連。

67回転目にまたはずれ後に2確から大当たり。これが4連。

時短でやっと当たってくれて3連。

75回転にやっと普通の大当たりがきた。シン擬似連3回で大当たり。これは2連。

このあとまたなんにも…。

218回転目に強敵ステージでカウント59までいってユリアロングリーチで当たった。

これは単発も、時短抜けてすぐに、また強敵ステージ、今度は75。リュウケン擬似連2階から大当たり。

これが5連。

さらに39回転目に死兆星先読み4回続いて缶がキリン柄。やっとキリン柄見ました。これがさらに5連してくれて3箱突破。

110回まで回してヤメ。

大当たり24回。5500発で18000円。なんとか勝った。

もう少し、通常時になんかあったらなあ。ST5回転は1回転目にいきなりロゴ落下するパターンが多かった。

回ってくれたからよかったが…。でも1日打ったら疲れるんだろうなあ。

人気blogランキングへ←クリック

 

|

« いつまで続く… | トップページ | 平次、北斗、そして海… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/52782757

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳 慈愛 3hで5500発:

« いつまで続く… | トップページ | 平次、北斗、そして海… »