« 打つ台も、打つホールも… | トップページ | 関屋記念 »

2011年8月 3日 (水)

夏はどこへ行った

プールに行きたいが天気が思わしくなく…。

梅雨が明けてからどうにもこうにも…。

海アグネス打ってみた。

1台目、4000円入れるが当たる気配なし。

2台目、2000円入れるが回らない。

3台目、1000円で初当たり。

2連、呑まれる寸前に大当たりも、単発。ここから時短25回転の単発が4回続いて、また呑まれる寸前に大当たりもまた単発。

この時短50回転が抜けてすぐにノーマルビタで2大当たり。が、これが15R。

ここから4連して、時短でまた15R。

しかし時短100回転は0リーチさえ…

193回転目に魚群で大当たり、単発。

時短50回転抜けたあとサッパリ。

突然回らなくなるし…。

288回転目にノーマルビタ。

これが5連のあと、時短10回転、32回転、27回転、26回転、43回転、10回転と、なんと単発6連の計11連。

こんな出方するからいけないと思いながら打ってると、ホント何にもいわない。

魚群見たら止めようと思ったら、200回転過ぎてもシーン。

279回転まで回してギブアップ。

2箱流して13000円。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 打つ台も、打つホールも… | トップページ | 関屋記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/52380938

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はどこへ行った:

« 打つ台も、打つホールも… | トップページ | 関屋記念 »