« やっぱり… | トップページ | 小倉記念 »

2011年7月30日 (土)

ふうー…

最近はネットで馬券を買っていたが、愛用のタグホイヤーの電池が切れて、表参道の店まで行く用事があったついでに今日は久々に渋谷のWINSへ。

電池交換で6300円かかって、2.3週間も時間を要するってもう少しなんとかならないものか。

やっぱり馬券を買うのとネットで買うのとは違う。

帰りにかつてマイホールのあった駅で降りてホールを覗いてみた。

土曜日の昼過ぎだというのに客のつきがよくない。

浜崎あゆみをちょっと打ってみたが、なんじゃこの台。って、最近の台はみんなそうか。

銭型平次、3000円入れて大当たり。15R1回の4連も、このあと…。

やっぱりつまんない。

コウダクミの初代の甘デジがまだあったので打ってみる。まだこのころの台だと打てる。

が単発3回のあと、擬似連4回の桜柄2回もはずして…。ハマリそうなので呑まれたところでヤメ。

エヴァ福音ライト。3000円入れて暴走モード突入。15R、8R1回づつの5連。

もこのあと300回回してもなんーにもいわない。

この台ホントに…。エヴァってこのあとまた出すのかなあ。

呑まれる寸前にまた暴走入るが、今度は4R2連止まり。

100回転ですべて呑まれ…。

人気blogランキングへ←クリック

にしてもこの台、ホントになにも予告が発生しない。出るときはどんなのか想像することができない。

|

« やっぱり… | トップページ | 小倉記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/52348791

この記事へのトラックバック一覧です: ふうー…:

« やっぱり… | トップページ | 小倉記念 »