« あいかわらず… | トップページ | 函館スプリントS »

2011年6月25日 (土)

宝塚記念

春シーズン最後のG1、宝塚記念。

散々の結果の今シーズン。最後くらいは決めたいが…。

本命はルーラーシップ。前走の金鯱賞の勝ちっぷりで予想以上の人気になっているのが気になるが…。

ブエナビスタは今回も無印。去年もナカヤマフェスタ本命にしておきながらブエナ抜けで痛い思いをしたが、持論は曲げない。たぶん引退するまで買わないと思う。

対抗はトゥザグローリーか、エイシンフラッシュか。

トゥザグローリーは天皇賞の惨敗に加えて状態面での不安が…。まともに走れば強いと思うア…。

エイシンフラッシュはずっとマイルの馬だといい続けてきたが、天皇賞2着の競馬をみると考えを変えなくてはいけないのかも…。

穴はナムラクレセント。逃げれれば面白い。

馬券はルーラーシップから上記3頭への馬単3点、3連単はルーラーシップ1着固定で、3頭の2、3着BOXの6点。

|

« あいかわらず… | トップページ | 函館スプリントS »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/52042813

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

« あいかわらず… | トップページ | 函館スプリントS »