« いやあ、疲れただけ | トップページ | なんだろうね… »

2011年5月18日 (水)

うーん…

今日も近所の3、3円のホールで慶次ライトタイプ打ってみた。

3000円で初当たり。これが4連。

100回転ちょっとで当たって2連。

も、このあとサッパリ。なにも言ってくれないから、打ち続けることが…。もう少し…。

150回転過ぎ、30回転過ぎ、15回転と3回連続小当たり続いて、心が折れた。

海アグネスに移動。4000円で大当たり、単発。

呑まれる寸前に当たって単発も時短で当たって4連の計5連。

もここから、105回転目、94回転目、86回転目と単発3回。

ここから200回ハマってすべて呑まれ…。やっぱりこの台…。

ここから、手当たり次第にいろんな台打ってみるが。運よく当たっても1箱行っては呑まれの繰り返しで…。

どの台打ってもつまんないし…。

ダメですね。

ホント、打てないな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« いやあ、疲れただけ | トップページ | なんだろうね… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51706372

この記事へのトラックバック一覧です: うーん…:

« いやあ、疲れただけ | トップページ | なんだろうね… »