« うーん… | トップページ | オークス »

2011年5月19日 (木)

なんだろうね…

今日も昼過ぎに覗いてみた。

慶次ライト、6000円入れてみるが…。通常時、こんなにつまらない台じゃなかったのに…。

海アグネスの甘。3000円入れて初当たり。2連。

85回転目(時短50回)、当たって単発も時短で引き戻して4連の計5連。

87回転目(時短25回)、単発。

74回転目(時短25回)、単発。時短引き戻して3連の計4連。

ここから、227回ハマって魚群もあっさりハズレ。310回転目に泡のスーパーから図柄デカで大当たり。も、単発。

時短50回リーチさえかからず、100回回してリーチがたったの2回だけって…。

のまれるだろうなと思っていたら、127回転目にアンコウでノーマルビタ。これがあるから海ってついつい打っちゃう。これが今日初の15R。

時短77回転目に当たって2連の計3連。

も、また静かな台に。

よく回ってくれたが…。130回まで回してギブアップ。1箱持ってヤメ。ほんと打ってられん。なんなんだろうね。どの台もそうだが、出ない。ホント出ない。

9000円使って6000円の両替。ダメっすね。

人気blogランキングへ←クリック

|

« うーん… | トップページ | オークス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51714291

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうね…:

« うーん… | トップページ | オークス »