« ヴィクトリアマイル | トップページ | いやあ、疲れただけ »

2011年5月15日 (日)

おおー

久々に、競馬を買った後にホールを覗いてみた。

震災以降はネットで買うことが多くなって…。

花満開をちょっと打ってみたかったが、5台ある台は空き台はなく…。

北斗の拳のミドル機に5000円入れてみたが…。

ホール移動して、慶次のST機ライト。

4000円入れてみたが、回りムラが…。

隣の明菜の甘デジ。

これが1回転目に大当たり、しかも15R。この台ってST機なんですね。26回転目にまた15R大当たりも…。

まあ回らない。

1箱持って隣の慶次に再挑戦。

これが60回転くらいで大当たり。

10連チャン。ふへんが3回で6Rが6回。2確が1回。

98回転目に当たって今度は9連。も15Rが1度もない。ただふへんが5回のうち24回開放が4回もあって、さらに玉の拾いもよかったので。

130回まで回してトイレから帰って打ち出すとありえないような回転。おまけにバネが…。

あいかわずニューギンの台ってバネ悪い。

150回まで回してギグアップ。打ってられません。

6000発弱で、9500円入れて23500円。

帰って、競馬を見た後に近所のホールを覗いてみる。

ここでも慶次のライトタイプ。200回転ちょっとで小当たりのあと、350回ハマリの台。

これが5000円入れて大当たり。

ここのホール、アタッカー回り(特に上アタッカー)やスルーチャッカーの釘は悪いが、回りはソコソコある。

これが10連チャン。さらに時短で引き戻して5連の計15連。しかしまたまた15Rがない。

148回転目に、もののふチャンスで「大儀であった」。やっと15Rきた。

も、あっさり30回転スルー。

70回まで回してヤメ。

5700発余。5000円投資で19000円。

おおー、なんだかんだで14000+14000円で28000円のプラス。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ヴィクトリアマイル | トップページ | いやあ、疲れただけ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51678811

この記事へのトラックバック一覧です: おおー:

« ヴィクトリアマイル | トップページ | いやあ、疲れただけ »