« ジュラシックパーク2FPS打ってみた。相変わらず… | トップページ | 横浜、ありゃりゃ4連敗… »

2011年4月20日 (水)

花の慶次 ST機 大当たり52回で18000発。

おっしゃあ、昨日打った慶次が気になって、朝から近所の3、3円のホールへ。

2000円入れて2確GET。1000円追加で大当たり。これは2連。

64回転目で小当たり。26回転目また小当たり。44回転目で大当たり。これが15R1回含む5連でなんとか2箱ちょい。

124回転目、大当たりも3連。

128回転目、今度は2連。

117回転目に大当たり、また3連。

うーん、伸びない。

126回転目に当たって、ここから大ふへん1回含む10連チャン。やっと15Rも1回。

87回転目にロゴ擬似連3回発生して風魔リーチ。ここから大ふへん2回、15R2回含む17連チャン。ほー、続くときは続くもんだね。(途中、14連のあと時短で大ふへん1回の引き戻しあり)。

時短50回抜けて保留玉でロゴ擬似連3回から直江、義の鉄拳リーチ。初めて見た。これが当たって2連目が15R。やっと15Rが確率に追いついてくれた。

100回まで回してヤメ。

5時間打って、大当たり52回。そのうち2確、小当たりが10回くらいあるので出玉ありは40回ちょっと。18964発。3000円投資で63,000円。

ふう、なんとか日曜日、昨日の分も取り戻してプラスになった。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00297

Dvc00298

|

« ジュラシックパーク2FPS打ってみた。相変わらず… | トップページ | 横浜、ありゃりゃ4連敗… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51443936

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次 ST機 大当たり52回で18000発。:

« ジュラシックパーク2FPS打ってみた。相変わらず… | トップページ | 横浜、ありゃりゃ4連敗… »