« 東京開催、WIN5も… | トップページ | つまんねえ… »

2011年4月24日 (日)

皐月賞

昨日の競馬は惨敗。まったくカスリもせず…。

さあ、皐月賞。2007年には162万馬券を的中させたゲンのいいレース。

しかし今年は…。はっきり言ってわからない。今日になってもまだ迷っている。東京競馬場での開催、おまけに昨日の雨で混戦に拍車をかける。

スプリングS前まではリベルタス本命と考えていたが、あのレースぶりでは…。一変に期待したいが今回は押さえまで。

本命はプレイ。POGで選んでいる馬で贔屓目で見てしまうが、思い切った逃げに出れば勝って不思議はない。

3ヶ月の休み明けが気になるが、フェイトフルウォーが対抗。

先行するロッカヴェラーノ、前出のリベルタス、前走の若葉Sが強かったダノンミルへ。

人気のナカヤマナイトも気になるが…。

東京6レースのプランスデトワール。ここはスッキリ勝ってダービートライアルへ。

京都10レース 橘S メモリアルイヤー

東京10レース メトロポリタンS コロンバスサークル

新潟11レース 魚沼S  ノボリデューク シゲルモトナリ

京都11レース アンタレスS ダイシンオレンジ バーディバーディー

東京11レース 皐月賞 プレイ

WIN5は4点で運試し。

今日は当てたいな。

|

« 東京開催、WIN5も… | トップページ | つまんねえ… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。カープがいい出だしでちょっとご機嫌の前田です(笑)横浜はスレッジが鬼のように打ちますが…同じくらい内川がソフトバンクで打ってるのが悲しい現実ですね(泣)あとマシンガン打線の時は斎藤とか佐々木とか川村といった絶対的な投手がいましたよねー。やはりそこの差なのかな… パチはなんと3月中旬から負けてないという調子の良さです♪甘慶次もちょくちょくやりますが当たりの価値がイマイチな気がする印象すね…(汗)15ラウンドならテンション上がりますが… 結局5回転で引けない確率のが高いんですから基本的には99分の1がメイン勝負。んであの時短は辛いっすよ。あしたのジョーライトのスペックをまるごと甘愛にしてほしかった(笑)京楽とニューギンだとやはりいろいろ考えますからね…勝ってる今こう思うって事は負け出したらとてもやる気にはなれんと思いますわ…(汗)先読み含む演出自体がかなり楽しいし完成度が高いだけに残念…15ラウンド光らない時点であの台はショックを隠せません…

投稿: 前田智徳 | 2011年4月25日 (月) 21:16

返事、遅くなりました。

カープ、調子いいですね。イキのいい若い選手が出てきて羨ましい限りです。

今年はヤクルト、広島がこの調子で行くとペナントレースは盛り上がりそうですね。もちろん横浜もお荷物にだけにはなりたくないが…。

1ヶ月以上も負けなしとは見事です。

そのうち、面白い台出てくることに期待してます。


投稿: gakubooh | 2011年4月29日 (金) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51477576

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞:

« 東京開催、WIN5も… | トップページ | つまんねえ… »