« 花の慶次 ST機 大当たり52回で18000発。 | トップページ | 東京開催、WIN5も… »

2011年4月21日 (木)

横浜、ありゃりゃ4連敗…

開幕5試合を3勝1敗1分けと好スタートを切った今季の横浜ベイスターズ。

広島相手によもやの3連敗。

一瞬夢を見たが…。

やっぱり先発ピッチャー。今日の清水は…。もともと10勝10敗のピッチャーだからなあ。

心配なのは大家。よくない。ここは1回2軍で調整して若いピッチャーを使ってみたらどうだろう。

高崎が今季は1年間ローテーションを守れそう。あと一人、二人若いピッチャーが出てきてくれれば。

加賀、山口のセットアッパー、ストッパーはそれなりに働いてくれると思う。本来なら先発で使ってほしい二人だが…。

打つほうは石川が成長していい1番バッターになった。打率こそ低いが出塁率は400だし、相手ピッチャーにイヤな打者になった。

スレッジ、村田、ハーパーのクリーンアップは破壊力抜群。7番の吉村もいい。打撃好調の金城を6番において森本を2番にしたほうがいいと思うが…。

明日からは阪神との3連戦。早くもここは正念場。なんとしても勝ち越してほしい。

|

« 花の慶次 ST機 大当たり52回で18000発。 | トップページ | 東京開催、WIN5も… »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51453106

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、ありゃりゃ4連敗…:

« 花の慶次 ST機 大当たり52回で18000発。 | トップページ | 東京開催、WIN5も… »