« 慶次のライトミドル、ST機 | トップページ | スプリングS »

2011年3月22日 (火)

花の慶次 ST機 14連チャンも…

もう一度だけと思い、朝から慶次のST機打ってみた。

5000円入れた95回転目に、金の保留玉か伊達ロゴ擬似連2回、キセル予告から大当たり。

ST中、何も言わずまたかと思ったらSTちょうど30回転目に大当たり。ここから6連。初めて15Rもきた。

ST30回転抜けて時短43回転目に大ふへん大当たり。ここから8連(うち2確が1回)。15Rも2回きてくれて、出玉は4箱半。

今日は打てるのかと思いきや…。

60回転過ぎに、金セリフからSU5、慶次盃。もキセルガない。襖も白。直江タイトルも文字も白。で、あっさりハズレ。

90回転過ぎに今度は金襖から、2段階目に金セリフ。も、またキセルガない。赤襖から伊達であっさりハズレ。

200回転過ぎに、風魔ロゴ擬似連2回からリーチも、そのすぐあとに、今度は赤セリフから出なくてもいいキセル予告、こんなんでも当たってくれればいいんだけど…。

さらに250回転くらいで、今度は擬似連2回からおまつリーチも…。

回りムラがあるがソコソコ回ってくれたので打とうと思ってのだが…。

もう心が折れました。3箱持って撤退。

5000円入れて、18000円。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 慶次のライトミドル、ST機 | トップページ | スプリングS »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51187778

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次 ST機 14連チャンも…:

« 慶次のライトミドル、ST機 | トップページ | スプリングS »