« フィリーズレビュー | トップページ | 花の慶次 ST機 14連チャンも… »

2011年3月21日 (月)

慶次のライトミドル、ST機

震災以来、ホールの営業も短縮したりしているが、その対応はバラバラで…。

昨日、今日とちょっと打ってみた。

花の慶次のライトミドル。確率1/163.0、ST30回転、その確率は1/23.29。

これが大当たりを引いても続かない、続かない。時短引き戻しを入れても3連が最高。ハマれば500回超えはザラで…。

昨日は初当たりが7回、今日は5回。その平均連チャンが2もないって…。ST30回転で23分の1なら7、8連くらいはふつうにしてくれないと…。

頻繁に発生する小当たり。さらにST中の出玉なしの2確大当たり。いいかげんにしてくれって感じでした。

回りもムラが酷いし、ST中のスルーも…。

で、新海アグネスの甘打ってみるが、こちらも…。これはダメですね。もう完全に客も飛んでるし、まあ、まともに当たってくれない。

20台導入されて、積んでる台が1台もない。1、2箱行くと決まって呑まれるような状況で…。

こんな時期でホールの営業も大変だとは思うが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« フィリーズレビュー | トップページ | 花の慶次 ST機 14連チャンも… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ちょうど昨日年間収支がマイナスになってしまった前田でございます(笑)次負けたらちょっとまずいかな。慶次愛の甘デジもライトも履歴みたらおもしろい!1と2ばっかり!単発地獄は覚悟っすね…しかも時短がまず玉が増えない!技術もクソもない(笑)とは言え一度甘デジの方で26連しました。爆発する周期もあるっちゃあるんすかね。しかしそんなタイミング分かる訳もなし…運っすねー

投稿: 前田智徳 | 2011年3月22日 (火) 07:59

こんばんは。

慶次のライトミドル。ST30回転の確率が23分の1ですから、20連、30連も可能だと思いますよ。

おまけに15Rが15%もあるので、ライトミドルとはいえ爆発力はあると思います。

ただ、それがいつくるのかまったく読めない。ホント、運次第ですね。

投稿: gakubooh | 2011年3月23日 (水) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51180503

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次のライトミドル、ST機:

« フィリーズレビュー | トップページ | 花の慶次 ST機 14連チャンも… »