« 欧州CL 勘違いしてた | トップページ | 慶次のライトミドル、ST機 »

2011年3月20日 (日)

フィリーズレビュー

明日は先週中止になったフィリーズレビュー。

前走のシンザン記念で5着と敗れたドナウブルーが1番人気。圧倒的なパフォーマンスで2連勝。牡馬相手にも勝てると思ったが、案外な結果だった。

クリアンサス、スピードリッパーと2頭のPOG馬が出走する。応援の意味もこめてこの2頭と、ダートで2連勝のカフェヒミコ、ドナウブルーの4頭BOX。

今日は阪神大賞典こそ、馬連、3連複はとったが、2着のコスモメドウを1着に固定した3連単は不的中。他は的中なしで…。

今日の1600万下のダートで3連勝したインペリアルマーチ。あのキョウエイマーチの仔。ダートに矛先をむけて破竹の3連勝。どれも持ったままの大楽勝。早く一線級との対決が見てみたい。このままGⅠまで突っ走れるか注目だ。

あっ、昨日お米買えました。夕方、近所のスーパーでたまたま入荷したところで、即GET。

でも、まだまだティッシュやトイレットペーパーなんかはないようで…。そのうち落ち着くと思ってはいるが…。

|

« 欧州CL 勘違いしてた | トップページ | 慶次のライトミドル、ST機 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51173360

この記事へのトラックバック一覧です: フィリーズレビュー:

« 欧州CL 勘違いしてた | トップページ | 慶次のライトミドル、ST機 »