« CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG この台… | トップページ | チューリップ賞 »

2011年3月 2日 (水)

やっぱり打っちゃいけません。

どうにも納得がいかないので、懲りずに新海アグネスの甘デジを打ってみた。

いやあ、ほんとに99分の1?…。1万円入れてみたがなーんにも…。信じられないような挙動。なぜこんな台に…。

新台を何台が打ってみたがどの台も…。

気分を変えて隣駅のホールへ。ここは3円のホール。ハンドル固定にもうるさくないし。

大江戸桜吹雪の甘デジ。102回転から5000円入れてみたが…。回りはソコソコよかったが、いかんせん何とも…。

ミニオンGODに2000円、コウダクミ甘に2500円入れて。もう1度大江戸桜吹雪へ。回転数は254回転に。

これが打って2回転目に擬似連4回発生して三でリーチ。「名奉行」のロゴカットイン、金ヤクモノ落下で、お裁きリーチで大当たりで15R。これは3連。

このあと、143回転目に当たって3連。

126回転目に当たって2連。時短16回転目に当たって3連の計5連。

128回転目、2連。も15Rがない。

このあと、時短抜けた保留玉で、擬似連4回から六でリーチ。「名奉行」のロゴカットイン、金ヤクモノ落下、sズーパーリーチ中に提灯出現で目が三に変化。やっと15Rがきたと思ってたらまさかまさかのハズレ。えっ、これでハズれることがあるんだ。

その10回転後に五で大当たりも単発。この台、三、七で当たると15R確定だが、一、五のピンク図柄で当たっても確変とは限らない。確変になる確率は高いが…。

このあとも、提灯予告から擬似連4回もハズれるし…。

100回超えて単発。53回転目、単発。136回転目、2確も2連で終了。

回ってくれるが、もう心は…。大当たり23回。そのうち2確は3回。15Rは最初の1回だけ。15Rが12%あるのにこれじゃあ…。割と面白いんだけどなあ。

13000円の両替でヤメ。

やっぱり打てる台なんてありゃしない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG この台… | トップページ | チューリップ賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51012795

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり打っちゃいけません。:

« CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG この台… | トップページ | チューリップ賞 »