« ファルコンS | トップページ | フィリーズレビュー »

2011年3月19日 (土)

欧州CL 勘違いしてた

欧州CLは準々決勝以降は組み合わせし直すんですね。勘違いしてました。

その組み合わせが発表された。

バルサはウクライナのシャフタル・ドネツクと対戦。順当にいけば勝てるだろう。

勝てば、レアルとトットナムの勝者と。このトットナムが侮れない、波乱を起こせるか。

去年の覇者、インテルは内田のいるシャルケと。長友との日本人対決が欧州CLの準々決勝で見られるか。

マンUはチェルシーとのプレミア同士の対決。チェルシーはプレミアでは苦しい戦いが続くがここは勝ちたいところだ。

今年は3年ぶりに日本で開催される。今年こそ、メッシ見たいなあ。

|

« ファルコンS | トップページ | フィリーズレビュー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/51162880

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL 勘違いしてた:

« ファルコンS | トップページ | フィリーズレビュー »