« フェブラリーS | トップページ | CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG この台… »

2011年2月20日 (日)

ダメっすね。

今日も等価のホールへ。

まずは先日打った巨人の星。この台なかなか回りがいい。しかし、なんにも言ってくれない。1度だけ保留玉金色になったが、擬似連2回止まり。擬似連きてなんぼの京楽の台で擬似連がまったく発生してくれないと…。1万入れてヤメ。

ホール移動して新海アグネスを打ってみるが、どの台打っても回らない。おまけに魚群が3回もはずれるし…。3万飛んで撤退。

帰って近所のホールを覗くと、新海アグネスの甘が20台導入されていた。大当たり3回のあと153回転。おっ、なかなかよく回る。20/Kは軽く超えている。

しかし、リーチさえもままならない。400回転あたりから回りも悪くなって…。

当たったのは17500円入れた507回転目。2連のあと、のまれて500円追加で当たってこれが15R。これが引き戻し3回の7連。

106回転目に当たって3連、引きもどして2連の計5連。

123回転目、魚群はずれ後に図柄が戻って大当たり。これが15R。時短75回転目大当たりで2連の計3連。

158回転目、2連。

時短抜けてヤメ。

18000円入れて18000円の両替。って…。

まあ、回ってくれる分だけいいが。

人気blogランキングへ←クリック

|

« フェブラリーS | トップページ | CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG この台… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50926563

この記事へのトラックバック一覧です: ダメっすね。:

« フェブラリーS | トップページ | CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG この台… »