« ダメっすね。 | トップページ | やっぱり打っちゃいけません。 »

2011年2月28日 (月)

CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG この台…

今日は朝から新海物語 アグネスラムの甘デジを打ってみようと。

いやあこの台、重い重い。前に1度打ったときにも感じたが、ミドルタイプのほうが全然いい。

おまけに回りも以前に比べるとよくない。9000円入れてもうんともすんとも…。

以前、石川さゆりがよく回ったてたのを思い出して移動。これが1000円で大当たりして確変昇格して3連。

しかし回りがよくない。やっぱりムラが…。118回転目に当たってまた確変で3連。

が、140回転で呑まれ2000円追加してみたが…。

新海アグネスに戻って、3000円で初当たり。時短抜けてすぐに当たって2連。67回転(時短50回)で大当たりも単発。呑まれて…。

台移動。昨日1200回転で大当たり9回。今日は128回転。おっソコソコ回ってくれる。これが3000円入れたちょうど200回転目に魚群で大当たり。

時短34回転目にまた魚群で当たって、これが4連の計5連。

108回転目(時短50回)、単発。

このあと207回転目、呑まれる寸前に当たって、これが4連。も、15Rがきてくれない。

74回転目(時短50回)、単発。78回転目(時短50回)、単発。

このあと時短25回転から200回転、うんともすんとも…。打ってておもしろくくない。

呑まれてヤメ。いやあ打ってられん。どの台もハマリが尋常じゃない。

パトラッシュ3グリーン。これが4000円で当たって4連。すべてBIG。

ST70回転終わって、12回転目に全回転で14R大当たり。3回転目にまた全回転で14R。

ST65回転目にSMALL。

ST抜けた10回転目、またBIG大当たり。

も、無常にもST70回転スルー。

100回まで回してヤメ。

13000円の両替。

しかし新海アグネス酷かったなあ。これならミドルのほうが。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ダメっすね。 | トップページ | やっぱり打っちゃいけません。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50996649

この記事へのトラックバック一覧です: CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG この台…:

« ダメっすね。 | トップページ | やっぱり打っちゃいけません。 »