« 西で京都記念、東で共同通信杯 | トップページ | フェブラリーS »

2011年2月18日 (金)

CR巨人の星 打ってみた

新台チェックしに等価のホールへ。巨人の星は20台満席で…。

新海 アグネスラム、すっかり客も飛んでいる。出そうな履歴の台をチェック。1台目、16回転目にタコで魚群、これが当たってくれない。5000円入れてヤメ。

2台目、最初の台も回りが悪くなっていたが、この台も…。2000円入れてヤメ。

3台目、これも回らない。1000円入れてやめようとしたら8で魚群、戻って大当たりも単発。

時短抜けてすぐの108回転目に7と8で魚群。これがまた当たらない。ありゃあ…。

おまけに思いっ切り回らない。時短中も突然スルーチャッカーが通らなくなって、上皿なくなるという…。

167回転ですべて呑まれるって…。

ホール移動、もう1軒の等価のホール。巨人の星、6台の4台が空いている。203回転の台に座る。

これが1000円投資の209回転目にギプスゾーン入って、青炎保留玉から擬似連3回、火事リーチから巨人の星ロゴ落下。花形満リーチに発展。これが大当たり。

オズマとの対決に大リーグボール1号で勝利して確変突入。おまけに16Rの出玉2000発のスーパーボーナス。

初戦、直球で伴宙太との対決で4大当たり。負けるかと思いきや勝利、おまけにスーパーボーナス。16R2000発は大きい。

ここからスーパーボーナスばかり4連。5連目は11R。6連目で敗北も、明子登場で確変継続。

しかし次に、大リーグボール1号で伴宙太に敗北。

16R確変(2000発)4回、11R確変(1400発)1回、11R通常(700発)。敗北時の11R通常は実質6R、残りの5Rは高速開閉。

時短50回は静かなもので…。250回まで回してみたが通常時はやっぱり…。擬似連発生しないことにはどうにも…。

8200発ちょっとの両替で32500円。勝つには勝ったが…。打てる台じゃない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 西で京都記念、東で共同通信杯 | トップページ | フェブラリーS »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50904517

この記事へのトラックバック一覧です: CR巨人の星 打ってみた:

« 西で京都記念、東で共同通信杯 | トップページ | フェブラリーS »