« 今日は新海 アグネスラムで10連も出玉少なっ。 | トップページ | アメリカJCC »

2011年1月22日 (土)

あらら、今日は…

今日も競馬を買ったあとにホールを覗いてみた。

まずは獣王。しかしこの台…。3000円入れてヤメ。

続いては慶次 愛。うーん、回らん。5000円入れてヤメ。

新海物語 アグネスラム。回らない。4000円入れてヤメ。

北斗の拳 剛掌。3000円入れてヤメ。

ホール移動。新海物語 アグネスラム。

1台目、打ち始めてすぐに魚群もハズレ。3000円入れて移動。

2台目、また魚群がハズレて…。5000円入れて移動。

3台目、2000円入れて魚群、今度は当たったが単発。あっさり呑まれ…。

4台目、5000円入れるがうんともすんとも…。

5台目、1000円で魚群、6で当たって確変昇格。2連のあと、2確引いて新海モード突入。60回転過ぎに4と5で魚群、これをはずしてしまう。直後に2でノーマルビタ。昇格せずに3連止まり。

110回転過ぎに3と4のリーチで半コマずれ。走ってくれると思ったが…。ハマリパターンかと思ったらやっぱり…。

143回転目に魚群ハズレ。256回転目、また漁群がはずれて…。ずべて左端の1ライン、せめてダブルできてくれたら…。

432回転で呑まれ…。追い銭する気になれず…。

800回転超えのハマリ台あったので7000円入れてみるが…。

帰ろうと思い、最初に打ったホールを覗いてみると。エヴァ 福音のライトヴァージョン。230回転回してあったので打ってみる。

おっ、回る。と思ったのも束の間。とたんに回らなくなる。しかし何だろうねこのムラは…。

ちょっと意地になって8000円入れた357回転目、当たって確変昇格もワンセット。

45回転目に暴走突入も、すぐに覚醒モードに移行して、結局1回で終了。継続率70%じゃないんかい。

あっさり呑まれ。

やっぱりエヴァは出すたびに酷くなってます。

あらら、今日は…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 今日は新海 アグネスラムで10連も出玉少なっ。 | トップページ | アメリカJCC »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50656774

この記事へのトラックバック一覧です: あらら、今日は…:

« 今日は新海 アグネスラムで10連も出玉少なっ。 | トップページ | アメリカJCC »