« ジョーカプチーノ、この馬で高松宮杯は決まりか | トップページ | 東京新聞杯 »

2011年1月31日 (月)

あっという間に…

11時過ぎに近所のホールを覗いてみた。懲りずにもう一度だけ、エヴァ 福音のライトVerを打ってみようと…。

234回転で大当たりゼロ。やっぱりこの台強めに打つと回ってくれる。3000円入れて初当たりも単発。

時短30回転はリーチさえかからずスルー。80回転ちょっとで呑まれ、7000円追加で200回まで回してみたが、なんーにもいってくれなかった。ホントこの台…。

大当たりを引く前に心が折れた。

大江戸桜吹雪に移動。2000円で2確。1回転目に一で当たってラウンド終了後に確変も、確変1回転目に四でリーチであっさり2連で終了。呑まれ…。

167回転まわしている北斗の券STBを久々に打ってみる。2500円で大当たりも単発。

石川さゆりの甘。4000円入れてみるが擬似連4回が2回もはずれて…。

レイザーシャトルFPEを348回転から回すも、なんーにも…。5000円入れてヤメ。

慶次 斬の甘に4000円、あしたのジョーの甘に3000円入れてみるが…。

最近、打ち切れない。打っててイヤになっちゃう。

あっという間に3万やられて意気消沈。当たる気がしない。もう打つ気が失せた。俺が悪いのか、メーカー、ホールが悪いのか。

たぶん、こんなパチンコを打つ俺がダメなんだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ジョーカプチーノ、この馬で高松宮杯は決まりか | トップページ | 東京新聞杯 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50738102

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に…:

« ジョーカプチーノ、この馬で高松宮杯は決まりか | トップページ | 東京新聞杯 »