« いやあ久々、慶次 愛で一撃2万発 | トップページ | 今日は新海 アグネスラムで10連も出玉少なっ。 »

2011年1月16日 (日)

京成杯

先週の日曜日は本命、対抗が東西ともズバリ。久々に快哉を叫んだ。しかし3着にどちらも1番人気が突っ込んできて3連単は…。

昨日の競馬は中山メーンの馬連のみの的中でマイナス。

今日は京都が雪で開催が微妙。

中山のメーンは京成杯。

狙いはプレイだが、なぜ柴田大地?。主戦の松岡が京都、日経新春杯のコスモヘレノスに乗るのかと思ったら、京成杯で関西の音無厩舎のヌーベルバーグに乗る。この辺のジョッキーの乗り代わりが気になる。

力からいえばスマートロビンだろうがどうも買う気になれない。1戦1勝の牝馬ヌーベルバーグ。新馬戦は強い競馬だったが…。

ここはフェイトフルウォー。人気になりすぎているが…。プレイとの2頭軸で。

日経新春杯。

この時期にしてはいいメンバーが揃った。

ジャパンカップ以来のローズキングダム。今でもマイルの馬だと思っているが…。

本命はルーラーシップ、相手にコスモヘレノス。ビートブラック、ヒルノダムールへ。無事に開催されればいいが…。

|

« いやあ久々、慶次 愛で一撃2万発 | トップページ | 今日は新海 アグネスラムで10連も出玉少なっ。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50598805

この記事へのトラックバック一覧です: 京成杯:

« いやあ久々、慶次 愛で一撃2万発 | トップページ | 今日は新海 アグネスラムで10連も出玉少なっ。 »