« アメリカJCC | トップページ | エヴァ 福音、やっぱり… »

2011年1月23日 (日)

プラスで終わっておけばいいものを…

今日も競馬を購入したあと、昨日打った新海物語 アグネスラムの様子を見に等価のホールへ。

昨日、4連(実質は3連)した後、432回転まで回した台。そのあと大当たり回数はゼロ。総回転数を確認してみると、2665回転。うえー、2000回転ハマってる。

今日は誰も打ってない。即GET。いきなり泡のスーパーリーチが2回続いた14回転目、1と9で魚群。これはもらったと思ったら、タコが通り過ぎて…。

このあと、リーチはくるが…。200回転過ぎにアンコウで魚群も…。

こりゃあ、ノーマルビタか走るしかないと思いながら打ってた、403回転目、3と4リーチで走った。23000円の投資。にしても、ハマリすぎだろ。

これが3連。この台昨日4連する前は単発が8回連続。それも1000回超えのハマリもあって。10連くらいしてくれるのかと思ったら…。

125回転目にまた魚群がはずれて…。そんな194回転目、マリンちゃんの「ヒュンヒュンヒュン」という声が。おっ、プレミアか。これが確変確定のようで。しかしまた3連。

時短60回転過ぎに4と5で半コマずれ。ありゃあと思った2回転後にアンコウで魚群。これがはずれるとまたハマるぞと思っていたら当たった。

大当たり中にキュインと鳴いて確変昇格。も2連。うーん、続かんなあ。

145回転目にサメで魚群。ピョコ戻りで大当たり。も、単発。これが確変昇格しない。

このあと、348回転まで回すがうんともすんとも。泡のスーパーリーチがまったく当たる気配がない。魚群も見えないし…。心が続きません。

4箱持ってヤメ。23000円投資で28000円。

時間は3時半。

帰って近所の3、3円のホールを覗いてみる。

CRライディーンの甘。423回ハマっていたので打ってみる。5000円入れて大当たりもワンセット。78回転目に当たってまた2連。も…。

高尾の台は打っちゃいけないのに…。

エヴァ 福音 ライトVer。いきなり532回転のハマリ。この台かなり強めに打たないと回ってくれない。強めに打つ分回りも安定しないし…。

8000円入れた670回転目にハズレ後に暴走モード突入も1回で終了。

さらに3000円追加して109回転まで回してみるが…。

ホントつまんない。なんでこんな酷い台になっちまったのか。そもそも大当たり確率159分の1で時短が30回に減ってるのが。継続率70%にしたところで…。

打たなきゃいいのだが、エヴァを見るとつい打ちたくなってしまう。

海打って止めておけばいいものを…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« アメリカJCC | トップページ | エヴァ 福音、やっぱり… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50667301

この記事へのトラックバック一覧です: プラスで終わっておけばいいものを…:

« アメリカJCC | トップページ | エヴァ 福音、やっぱり… »