« プラスで終わっておけばいいものを… | トップページ | 根岸ステークス »

2011年1月25日 (火)

エヴァ 福音、やっぱり…

午後から、もう一度だけエヴァ 福音 ライトVerを打ってみようと…。

強目に打つとソコソコ回ってくれる。しかし強めのストロークって打っててなんだが気持ちがよくない。

217回転から回し始めるが、5000円入れてもなーんにも…。ホントにこの台どうなっちゃたの。もう打ちません。

隣のX JAPANのライトVer。150分の1で継続率67%。時短は30回。ん?、これが1000円で初当たり。も、単発。

時短抜けてすぐに派手な演出で2R大当たり。39回転目に確変大当たりで3連。

も、この台も例に漏れずただ煩いだけで、こんな思わせぶりな演出ばかり見せられると海っていいなと思ってしまうが…。

156回転ですべて呑まれて…。

久々に石川さゆりの甘デジ打ってみる。2500円入れて初当たりも単発。よく回ってくれたから2500円追加して134回転まで回してみたが…。

慶次 斬の甘に3000円入れてみたが、2段階目の金セリフも風流リーチって…。初代の慶次が懐かしい。

人気blogランキングへ←クリック

|

« プラスで終わっておけばいいものを… | トップページ | 根岸ステークス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。最近は甘慶次と斬ライトとシトフタライトと福音ライトの四択で楽しんでます。とは言えパチンコスロット共にホントにただのお遊びになってきました(笑)特に斬ライトは楽しい。バランス的に斬ライトが一番慶次シリーズで楽しめるのでは。愛ライトと甘は初の回数切りみたいです。うーん…慶次は戦が楽しいんじゃ…(汗)ちょっぴり残念かなぁー

投稿: 前田智徳 | 2011年1月27日 (木) 07:55

今のパチンコに勝ちを求めてはいけないのかも。

かといって、お遊びと割り切れるほど大人じゃないし…。

慶次 愛はライト、甘ともST機のようですね。慶次でST機ってなんか違和感が…。

投稿: gakubooh | 2011年1月29日 (土) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50685626

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ 福音、やっぱり…:

« プラスで終わっておけばいいものを… | トップページ | 根岸ステークス »