« フェアリーS | トップページ | 京成杯 »

2011年1月15日 (土)

いやあ久々、慶次 愛で一撃2万発

先日、パチンコTVを見ていたら打ちたくなった。

で、競馬を買ったあとにMHのあったエリアのホールへ。

CR獣王かCR牙狼~RED REQUIEM~あたりでも打ってみようと。が、どのホールも獣王は人気。RED REQUIEMは導入されているホールがなく…。

以前慶次を打ってたホール。このホール3円から等価に変わって極端に回りが悪くなった。ここに獣王が1台空いていたので打ってみる。

やっぱり回りが…。それでもK/15、6はあるからちょっと打ってみる。7000円目でハズレ後に猛獣モード突入で2R大当たり。右打ちで2R分の出玉獲得。

しかし右からの玉がアタッカーに入らない。ええー、これじゃあ。1万まで入れてみたが潜確には入ってなかったようで…。ヤメ。

久々に慶次でも打ってみようと。2R大当たり後103回転の台。これが潜確入ってたかどうかはわからないが、2000円入れた134回転目に、いきなり朱槍が動いてリーチ、桜吹雪、家紋可動体。襖伊達家紋。朱槍動いて伊達強リーチ、カットイン大で家紋可動体回り大当たり。

慶次は当たると気持ちいいね。しかしこれがあっさりと負け。

しかも4回転目、敵軍増援2R大当たり。1回転目、敵軍増援2R大当たり。セグがまったくわからないので2確かどうかわからないがきっと2確だったのだろう。てっきり2通落ちかと思ったら100回転過ぎても電チューが。

しかし、当たりそうなリーチが当たらない。189回転目、岩からまた敵軍増援かと思った次の瞬間「大ふへん」。打ってなかったのでまったくわからなかったがこんな演出あったんだ。

RUBは16Rだったがこのあと3連。

時短7回転目に大ふへん大当たりから朱槍動いて15R大当たり。これが2連。

さらに時短67回転目、RUB16R。

ここから続くは続くはあれよあれよで計18連(数字上は24連)。うちRUBは4回で全部16R。

「キセル予告」が見たくて300回まで回してみたが、回りが安定しないし熱い予告はないし…。ヤメ。

21728発。86,500円。

今年の初打ちでなんとか勝てたが、打てる台がないのに変わりはない。うーん…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00294

Dvc00293

|

« フェアリーS | トップページ | 京成杯 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50594702

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ久々、慶次 愛で一撃2万発:

« フェアリーS | トップページ | 京成杯 »