« 京成杯 | トップページ | あらら、今日は… »

2011年1月16日 (日)

今日は新海 アグネスラムで10連も出玉少なっ。

今日も競馬を買ったあとにホールへ。

昨日ちょっと打った獣王。昨日は1200回転で2R大当たりばかり7回。打ってみるが今日はK/10もない。5000円入れてヤメ。

昨日打った慶次をちょっと打ってみるが…。3000円入れて隣に移動。打ってすぐに、金襖から、金セリフもそのあとの予告が…。直江リーチに発展も…。4000円入れてヤメ。

ホール移動。牙狼~RED REQUIEM~が1台空いていたので打ってみる。どの台もそうだがやっぱり回りムラが…。8000円入れてヤメ。

北斗の拳 剛掌に移動。4000円入れたところでハズレ後に2R大当たり。最近の台は2R大当たりは2R分の出玉がある。さらに3000円追加してみるが2R通常だったようで…。

ミニオンGODに5000円、エヴァ 福音に5000円入れてみるが…。

今日は完全な負けパターン。

新海物語 アグネスラム、555回転まで回した台が空いていたので打ってみる。これが1000円入れた564回転目に初リーチ、カニの1ライン。いきなり走らないかなあなんて漠然と思っていたらホントに走った。

これが7連チャンも、バネが最悪で出玉が異常に少ない。2連チャン後に店員呼んで直してもらったが、直らない。

時短29回転目に3のカメでリーチ。アグネスラムがカットイン。甘デジのアグネスラムなら大当たり確定だが…。無事当たりました。大当たり確定のようです(調べてないが)。

2確引いたあと3連で計10連(大当たり回数は11回)。

180回転目に泡のスーパーで4のサメ大当たりで単発。

回りムラが酷いが魚群見たくて打ってた251回転目にサメで魚群。ピョコ戻りで大当たりもまた単発。

時短84回転目、3と4で4のサメ、ノーマルビタもまた単発。

130回転過ぎに1と9でリーチ。これが半コマずれで止まり。走ってくれるかと思ったが…。経験則でいうと海はこれが出るとハマリがくる。

200回まで回してヤメ。

12300発で49,000円。うっわ、出玉少ねえ。

今日は36,000円円入れて49,000円のなんとかプラスになったが…。

新海 アグネスラムは海としては久々に打てる台なのかも…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00295

Dvc00296

|

« 京成杯 | トップページ | あらら、今日は… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50603096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新海 アグネスラムで10連も出玉少なっ。:

« 京成杯 | トップページ | あらら、今日は… »