« 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 朝日杯フューチュリティステークス »

2010年12月12日 (日)

阪神ジュベナイルフィリーズ 納得できない

阪神ジュベナイルフィリーズ

ダンスファンタジアが出負け、押して出て行って掛かって自爆。うーん、納得できない。なぜ武に乗り変わる必要があったのか。今まで通りの競馬をしてくれたら…。

レーヴディソールは強かった。2着はホエールキャプチャ、3着はライステラス。

直線でダンスとレーヴの叩き合いがみたかった。ダンスファンタジアの母のダンスインザムードも使うたびに掛かり癖が酷くなったが、これも血のなせる業なのか。

次はどこを使うのか。次走で見極めてみたい。

|

« 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 朝日杯フューチュリティステークス »

競馬」カテゴリの記事

コメント

突然のご案内をお許し下さい。ギャンブル系のブログを探していたところ、あなた様のブログのクォリティーの高さには感心しました。今回、パチンコ感覚でトレードできるFXゲーム『HANZO FOREX』がスタートしました。現在、その口座開設の代理店(アフィリエイト)を募集しています。また、今回の代理店(アフィリエイト)報酬は今までにない継続報酬になっており、FXの口座開設では初めての自己アフリが可能です。詳細はこちらを御覧下さい。http://happytop.biz/hanzoex/index.html そして、代理店報酬額シュミレーションを是非御覧下さい。本当に失礼しました。

応援済です。

投稿: 加隈直人(エム・ケーネット) | 2010年12月16日 (木) 00:01

お久しぶりです。1年が終わりを迎えようとしていますね(汗)今年は等価の店のエバライトばっかしやってました(笑)スルーもアタッカーもずっと良くて昨日も相変わらず優秀なままでした。等価で千円で平均25〜28回ります。よく考えたらあり得ない…仕事帰りだと確実に満席の店なのでなかなかやれませんが…。そのエバライト10ヶ月打ってなんとかプラスで終われそうです。 あと横浜さん寺原を捨てたのは考えられないですね。あれには驚いた。三浦もなんか打ち込まれだしたし先発どうすんだろ…(笑)

投稿: 前田智徳 | 2010年12月16日 (木) 16:05

前田智徳さん、どうも。

いやあ、等価でK/25以上あるとは羨ましい限りです。こちらのでそのようなホ-ルを探すのは至難の業です。

今年は稼動さえままならない状況で…。何とか打開策を探さなければと思っていますが。

横浜はどうなるんですかね。若いイキのいいピッチャーが出てくれることに期待しているんですが。

投稿: gakubooh | 2010年12月18日 (土) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50280998

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ジュベナイルフィリーズ 納得できない:

« 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 朝日杯フューチュリティステークス »