« 朝日杯フューチュリティステークス | トップページ | デジテンって… »

2010年12月18日 (土)

クラブワールドカップ 2010

2010年、クラブワールドカップ。

3位決定戦が始まった。いつもの年だったら横浜日産スタジアムで観戦しているはずが、去年、今年とUAEでの開催。来年からはまた日本で開催する。

その3位決定戦。なんと南米王者のインテルナシオナルが準決勝でアフリカのマゼンベに敗れる波乱。ずっと続いていた欧州VS南米の図式が初めて崩れた。

そのインテルナシオナル、韓国の城南相手に前半で早くも2点のリード。ここは格の違いを見せ付ける。

決勝はインテル-マゼンベ。アフリカ選手独特の身体能力を生かしたプレーでスナイデルを欠くインテルに立ち向かう。ここも大波乱を期待したいが。

|

« 朝日杯フューチュリティステークス | トップページ | デジテンって… »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

突然失礼します。
昨年冬~現在まで、パチンコ勝てません。
負けるときは3~4万円スルー
勝つときは3万円くらいで、、
たまには大きく勝つこともあったけど。

1勝3負くらいの割合で、、負けます。
トータルで今年30万円マイナスです。。

今年の調子はどんなですか?

投稿: ニット | 2010年12月21日 (火) 16:55

ニットさん、どうも。

去年の4月に規定変更されて以来の機種は、ほんと勝てません。

もう完全に商売あがったりです。今年の稼動はかつてないほど悲惨なもので…。

それでも打ってて楽しければまだ許せるのですが…。

いかに悪くても、年間プラスはずっと維持してきたのに今年はマイナスで終わりそうです。

今はじっと我慢。打たないのが最善の策かと。

まあそういうわけにもいかないんですけど…。

投稿: gakubooh | 2010年12月23日 (木) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50337274

この記事へのトラックバック一覧です: クラブワールドカップ 2010:

« 朝日杯フューチュリティステークス | トップページ | デジテンって… »