« デジテンって… | トップページ | 有馬記念、最後くらいは… »

2010年12月23日 (木)

CRFタイガーマスク カウント80 大当たりもあっさり2連で終了

今日は久々に近所の等価のホールへ顔を出してみた。

CRFタイガーマスク カウント80 。大当たり確率1/370.3、確変突入率95%。ST80回転で高確率時の確率が1/43.9。

あまりに回らないので1000円入れて止めようと思ったら、2R大当たり。2000円追加で、大当たり。擬似連3回続いて、桜柄出るは、激アツ出るはで7大当たり。

しかしこの台、電チューが最悪。真下についていて、右からの玉が寄りゃあしない。スルーも悪く…。

ST37回転目でバトル突入で2連。

どのくらい続くのだろうと思っていたら、バトルにさえ発展しない。あっさり80回転スルー。も、リベンジモ-ド突入で20回転プラス。が、これもリーチにさえ…。

抜けたら、回りは悪いし…。

隣も早いうちに大当たりしてたが2連で終わっていた。

1箱持って、ミリオンゴッドに移動。この台も…。

3、3円のホ-ルに移動。デジテンのおりん。3000円入れて154回転。これだけ回ってくれれば。4000円入れて初当たり。

も、やっぱり電チュー最悪おまけに回りも悪くなって…。呑まれてヤメ。

隣駅のホールを覗いてみた。こちらは3円交換。大江戸日記打ってみたら、回り最悪。

ここからまたまた悪い癖。何を打っても…。

3、3円のホールに舞い戻る。新暴れん坊将軍、この台前より酷くなっている。4000円入れて当たって、3連もあっさり呑まれ…。

次は350回ハマリのCR銀と金の甘デジ。7000円入れて大当たりで3連。

65回転目に大当たりも1回で…。

ただ煩いだけで…。

獣王打ってみたかったが空き台はなく…。まああんまり出てなかったけど…。

やっぱりダメですね。まあ、まともに打てる台が…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« デジテンって… | トップページ | 有馬記念、最後くらいは… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
タイガーマスク酷い台ですね。
私は3万円で惜しいリーチもなし。
回りませんね、新台は。
1円パチンコであしたのジョーばかり打っています。(ST54回の方)。当たるとストーリー読めますので楽しんでます。

投稿: DEEN | 2010年12月24日 (金) 13:54

こんにちは。

ほんと、酷い台ばかりですね。

1円パチンコで遊ぶが正解かも。

今年もあとわずか。いい年を迎えられますように。

投稿: gakubooh | 2010年12月26日 (日) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50378391

この記事へのトラックバック一覧です: CRFタイガーマスク カウント80 大当たりもあっさり2連で終了:

« デジテンって… | トップページ | 有馬記念、最後くらいは… »