« マイルチャンピオンS | トップページ | CRF祭り ザ・キングST15 大当たり10回のあと1100回ハマって… »

2010年11月21日 (日)

やっぱり…

今日は競馬を買ったあとに、水曜日に打った等価のホールを覗いてみた。

CRF祭り ザ・キングをもう一度打ってみようと。

先日打った台と同じ台。これが回らない。2000円入れて24回転って…。

ゴジラの甘デジに3000円入れてみるが…。

久々に仕事人竜Ver.。これも回らない。1000円入れてやめようと思った11回転目、当たった。

ST5回転目に擬似連発生してこれが15R。

時短100回転はうんともすんとも。時短抜けると…。しっかし、回らん。おまけになんにも…。

177回転目、やっと発生した祭りモード。これが擬似連4回続いて大当たり。これが15R。ST5回転目2確。ST回5転目に大当たりで時短50回。

時短43回転目に大当たり。ST中に2確引いて時短100回転GET。

しかし、時短100回転またスルー。

それにしても、回らない挙句になんにもいってくれない。

呑まれそうな247回転目にやっと祭りモード。これがまた15R大当たり。ST4回転目に擬似連が竜まで発展してまた15R。

またまた時短100回転もあっさりスルー。

132回転目、2確。しかしSTで当たらない。もうやる気も失せた。50回まで回してヤメ。

8000円の両替。

ホール移動。どのホールもファン感謝デーだというのにガラガラ。

慶次 愛に5000円入れてみるがつまらない。さらに北斗の券、剛掌に5000円入れてみるがこれも面白くない。

慶次 斬の甘デジ。1000円で大当たり、引き戻し1回で8連も出玉少ない。さらに回りも最悪。さらにさらにこの台もなんにもいわない。

145回転目に直江擬似連1回目で七でリーチ成立。大当たり。これも8連したが…。

いやあほんと酷い。回らない上に…。

178回転目に今度は桜擬似連3回続いてまた七停止。今度は引き戻し2回で7連。

しかし、また…。ほんと打ってられない。

初代の慶次が懐かしい。

1箱持ってヤメ。大当たり31回数えても…。6000円の両替。

帰って等価のホールを覗くとミニオンGODが空いていた。おっ回る。しかしこの台、とても180分の1とは思えないような挙動。

8000円入れてみたがなーんにも…。

結局、打てる台はない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« マイルチャンピオンS | トップページ | CRF祭り ザ・キングST15 大当たり10回のあと1100回ハマって… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50092396

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり…:

« マイルチャンピオンS | トップページ | CRF祭り ザ・キングST15 大当たり10回のあと1100回ハマって… »