« 横浜、村田残留決定 | トップページ | マイルチャンピオンS »

2010年11月17日 (水)

久々のブログです

久々のパチンコブログです。

たまーに打っても相変わらずの稼動ばかりで書く気にもなれず…。

今日はかつてMHがあったっエリアへ。APECがらみの新台導入自粛のせいかどのホールも客がいない。

等価のホール。ここも半分が1円パチンコに衣替え。いまや1円パチンコを導入してないホールはないような…。でも1円パチンコだけは打つ気になれない。

SANKYOのCRF祭り ザ・キングST15を打ってみた。大当り確率1/239.2、ST15回転でその確率が1/23.9。時短85回転とホールの説明に書いてあったが。時短が35回転しかない。変だなと思って調べてみたら、大当たり確率1/158,7のST15魂のほうだった。

3000円入れて初当たり。8R、12R、16Rの3連。

212回転目に4R大当たり。これが12R,8Rと3連。

ここから呑まれかけて、やめようと思った247回転目に8R大当たり。STで全回転リーチでオール7で16R。さらに時短で一発告知音、連続の15R.。さらに12R、8Rと3連して計5連。

しかし、この台通常時つまらない。

200回転まで回してヤメ。回りはソコソコあったので1/158,7だったらもう少し打っててもよかったな。

3000円入れて14000円の回収。

帰って近所の3,3円のホールを覗いてみる。エヴァライトに3000円。CRミリオンゴッドに3000円入れてみるが…。

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ。昨日が300回超えて2連のあと400回転のハマリ。今日は53回転。すぐに当たるだろうと思ったらこれが…。

もう意地になって打った。14000円入れた312回転目に不二子おねだりチャンスからBIG BONUSで8R。

8R大当たりで2連のあと、キュイキュイキュイーンと泣いて16R。

時短67回転目目に8R。これが時短100回ついて、167回転目に4R大当たり。8R、4Rと3連、これがまた時短100回。

117回転目に8R。これがまたまた時短100回。流れとしては最高の展開だが、この台ほんとに…。

245回転目に4R大当たり。

時短30回で162回転まで回してヤメ。

14000円入れて19000円って…。

結局、23000円投資で33000円。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00286_2

|

« 横浜、村田残留決定 | トップページ | マイルチャンピオンS »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
私のMHも半分は1円パチンコです。
しかも換金は50銭!
でもそこそこ廻るので遊べます。
昨日久しぶりに見たら貯玉が6万発超えていて4万発下ろして20000円換金してきました。
4円コーナーはガラガラ。パチンコ業界はダメなんでしょうね。この店も潰れるかも?という噂聞きました。

投稿: DEEN | 2010年11月19日 (金) 08:29

お久しぶりです。

今のような機種ばかりだと、どんどん客は離れていくでしょうね。

でもまた打てるような機種が出てくると思いますよ。そんな繰り返しですから。

今は我慢です。

1円パチンコ打つのもひとつの手かも。自分にはどうも打つ気にはなれませんが…。

投稿: Gakubooh | 2010年11月19日 (金) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/50057504

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログです:

« 横浜、村田残留決定 | トップページ | マイルチャンピオンS »