« CRA元祖!大江戸桜吹雪2 9AW この台って… | トップページ | 打つと、へこむ。 »

2010年9月16日 (木)

仕事人 竜Ver やっぱりこの台…

今日はいつもと違うホールを覗いてみた。

歩いて10分ほどのひとつ隣の駅。ホールが3軒あるのだが、そのうちの1軒。以前、ずっとずっと昔に時々打っていた換金率3円のホール。悪いホールじゃないのだが、通路が狭くて、打っていて背中がぶつかるのがイヤで…。

平和の大江戸桜吹雪に4,000円入れてみるが…。

続いてGAROの甘デジ。うーん、回らん。1000円入れてヤメ。

次は平和の花札物語。1000円で大当りも、この台、訳がわからん。呑まれてヤメ。

久しぶりに、仕事人 竜Ver。500円で大当りで2連。

呑まれて500円追加で大当り。時短で当たってこれが15R。さらにST中に当たってまた15R。

時短16回転目に大当り。これは時短25回転。

87回転目に、風呂敷から「忍」。これがキュイと鳴いて15R。

時短15回転目にまた普通図柄で大当りで、時短25回転、

出玉は3箱も時短100回転が有効に使えない。

しかしよく回ってくれるので続行。しあk氏、お祭りゾーン入

っても擬似連続いてくれない。

このあと 340回転ハマって7図柄で大当り。

ST中に、2確引いて時短100回転GET。

172回転目に当たって2連。

ここから時短17回転目、単発。時短18回転目、単発。時短34回転目に、竜リーチで15R。

さらに時短17回転目に当たって2連。

時短9回転目、大当たりで2連の計9連。

しかし、また抜けが時短25回転。流れがよくない。

180回転まで回してヤメ。

この台、いかに時短100回転を有効に使うが勝負のポイントなのだが、今日は…。

大当り20回で15Rが4回。いい感じだったが…。

6000発の両替で18000円。

人気blogランキングへ←クリック

|

« CRA元祖!大江戸桜吹雪2 9AW この台って… | トップページ | 打つと、へこむ。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。

投稿: ブルータビー | 2010年9月18日 (土) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/49467427

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人 竜Ver やっぱりこの台…:

« CRA元祖!大江戸桜吹雪2 9AW この台って… | トップページ | 打つと、へこむ。 »