« 仕事人 竜Ver やっぱりこの台… | トップページ | セントライト記念&ローズステークス »

2010年9月18日 (土)

打つと、へこむ。

新台に打てそうな台が見当たらない。

今日は久々に、北斗の拳KVJ.。2000円で初当たり。5連のあと2確。さらにまた2確。このおとはお決まりの2通落ち。呑まれて…。

さらに、エヴァライト。7000円入れて確変で3連。64回転目に6で当たって、これが15Rも2連。

このあとサッパリで…、おまけに回りが…。いかに等価とはいえ…。我慢の限界。

1箱持って、石川さゆりに移動、すぐにあタテ単発。時短抜けて単発のあと時短で確変引いて7連。

も、出玉少なっ。あれっ、この台こんなに出玉少なかったっけ。おまけにこの台も回りが…。

このホール、打っちゃいけない。わかっちゃいるが…。

このあとルパンに移動して、呑まれて…。

帰って、3、3円のホール。大江戸桜吹雪。210回転ハマリで大当りゼロ。これが1000円で擬似連4回から三で大当り、15R。2連のあと84回転目にまた15R大当り、さらに15R、5Rと3連。

しかしここから、164回転、92回転、14回転、106回転、と単発4回。

さらに165回転目に当たって、終了後確変昇格。これが5Rの3連。この台確変はすべて15Rって訳じゃなかった。

さらに63回転目に単発。108回転目、単発

1箱前後を行ったり来たり。ただ徒に時が過ぎていく。

1箱持ってヤメ。7000円の両替。

ほんと、こんなんだと打ってられませんな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 仕事人 竜Ver やっぱりこの台… | トップページ | セントライト記念&ローズステークス »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/49489621

この記事へのトラックバック一覧です: 打つと、へこむ。:

« 仕事人 竜Ver やっぱりこの台… | トップページ | セントライト記念&ローズステークス »