« ギンパラ2も、エヴァ6も… | トップページ | 季節は確実に… »

2010年8月14日 (土)

メーカーが悪いのか、ホールが悪いのか…

今日は海の羽根モノを打ってみたくて、開店からホールへ。

ちょうど天気もよくなかったのでプールには行かずに、早めに馬券を買っていざ…。

2000円入れて初当たり。確変目で当たると、電チューのサポートが100回転つく。3連したが、5Rばかり3回。

それ以前に、この台、大当りは羽根が拾うのではなく真ん中下にあるアタッカーで大当り消化するのだが、これが寄っていきやしない。台が悪いのか、ホールの釘調整が悪いのか…。

60回転過ぎに直撃大当りも電サポなし。

呑まれて…。

とても打てる台じゃない。鳴きと羽根の拾いはそんなに悪くはなかったが、Vゾーン入賞がきつすぎる。

羽根で拾って、まず上の3分の1の確率の穴に入ると、下のヤクモノに入るのだが、ここでのV入賞の確率が打った感じ7、8回に1回って感じ。とてもとても…。

ホール移動して、昨日に続いてギンパラ打ってみるがやっぱり…。

帰って等価のホールを覗いてみるが…。

3、3円のホールに大当たり4回のあと、256回ハマリのエヴァライトが空いていたので打ってみる。4000円入れて単発。

さらに3000円入れて暴走。

ここから2箱いっては1箱呑まれ、2箱いっては1箱呑まれ…、大当りが20回越えても出玉は1箱。

甘ルパンに800回転越えて3連の後500回越えのハマリ台が空いたので移動。

531回転目に大当たり。

しかしこの台も…。ありえないくらいにハマっている。

総回転数2000回転越えているのに大当り13回って…。

幸い16R引いたので2箱持ってヤメ。

12000円の両替。

しかしこのホール、スタートチャッカーとスルーチャッカーはソコソコなのだが、アタッカー周りがが…。

やっぱり、打つ台ありませんな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ギンパラ2も、エヴァ6も… | トップページ | 季節は確実に… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまっす♪ギンパラはスペックが悪すぎてさすがに手すら出していません(笑)エバ6は僕の店では常に八割〜九割の稼働で千円で25回転くらい回してくれます。スルーもアタッカーもかなり優秀でさらに等価なんで800ハマりくらいが一度あっても2〜3万ほどは勝ててます。と、いうか今出さないと回収する時に客いなかったら店側が苦しくなりますからね(笑) しかし今の時期に回収とはいい度胸してますねその店は…(汗) 結構前から三國志ライトのスペックが激甘なんで期待してたんですが悲しい事にこちらの三國志は全く回らないのできついです…

投稿: 前田智徳 | 2010年8月15日 (日) 20:57

スタートするの?

投稿: BlogPetのもっくん | 2010年8月17日 (火) 15:26

K/25あれば、打てますね。

こちらのホールはどこも、K/20回るホールさえないような状態で…。

スペック的に打てそうな台でも、打ち始めた途端にもういいやとなってしまう台ばかりで…。

投稿: gakubooh | 2010年8月21日 (土) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/49146168

この記事へのトラックバック一覧です: メーカーが悪いのか、ホールが悪いのか…:

« ギンパラ2も、エヴァ6も… | トップページ | 季節は確実に… »