« 嗚呼、ベイスターズ | トップページ | メーカーが悪いのか、ホールが悪いのか… »

2010年8月14日 (土)

ギンパラ2も、エヴァ6も…

昨日、久々に打ってみた。

ギンギラパラダイス2をちょっと打ってみたくて…。

ありゃあ、回らん。ゲージが悪いし、ステージが最悪。乗った玉がほとんどはじかれてしまう。

魚群が2回出現も当たらんし…。

回らない台を我慢して1万入れてみたが…。

ゴジラ、北斗の拳剛掌、と打ってみたが、どの台も回りが…。

エヴァ6に挑戦。これも回らない。

7000円入れて、RSU3ショートから暴走モード突入

8R大当りが2回で終了。

時短でRSU4ロングがあっさりはずれ…。

呑まれてヤメ。

エヴァ6はもう完全に客が飛んでいるし、やっぱりダメ。何故8Rなんだ。演出もつまらないし…。

久々に打っても、なんにも変わらない。喰えない台ばかり。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 嗚呼、ベイスターズ | トップページ | メーカーが悪いのか、ホールが悪いのか… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/49142142

この記事へのトラックバック一覧です: ギンパラ2も、エヴァ6も…:

« 嗚呼、ベイスターズ | トップページ | メーカーが悪いのか、ホールが悪いのか… »