« 144万馬券も、69万馬券も… | トップページ | 横浜、もういいかげん… »

2010年7月19日 (月)

エヴァ6、どうなんだろう。

競馬があまりに悔しくて、憂さ晴らしに久々にホールに足を運んでみた。

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音を一度打ってみようと…。

導入されて10日くらいなのにもう空き台が…。今作も客が飛ぶのが早い?

大当りゼロ、400回転を越えた台。またゲージが悪くなった。回りは悪いし、なんにもいわない。

1万入れてみたが、あまりの単調さに…。20台ある台に客は半分くらい。2時過ぎなのに積んでる台もない。

ホール移動して、いろんな台をバラバラと打ってみたが…。

どの台打ってもつまらんし、当たる気配がない。

憂さ晴らしところが余計ストレスが…。

夕方散歩に出たら、空が…。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00191

|

« 144万馬券も、69万馬券も… | トップページ | 横浜、もういいかげん… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48918351

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ6、どうなんだろう。:

« 144万馬券も、69万馬券も… | トップページ | 横浜、もういいかげん… »