« 久々の稼動、なんとか勝てた | トップページ | ポルトガル、圧巻の7ゴール »

2010年6月20日 (日)

やっぱり、打てない

今日も競馬を買ったあとに、昨日ルパンを打ったホールへ。

5台のうち3台空いていた。大当り2回のあと239回転の台。5000円入れた327回転目にタイプライター予告が発生して大当たりの4R単発。

さらに2000円追加の101回転目に、擬似連3回転目にタイプライター予告「激熱」から、壁がトラ柄で大当りもまた4R。

ST8回転はまたスルー。しかし時短100回転ついて引戻し期待したが…。167回転ですべて呑まれ…。

隣の台、いきなり138回転のハマリで、昨日も1300回転で大当り11回。打ち始めてすぐに、タイプライター予告、「勝機」も当たらず…。タイプライター予告をはずすと痛い。昨日は4/5で今日は2/2だったのに…。この台、他の予告はほとんど当たらない。前作に較べて、トラ柄の出現率も極端に低いし、擬似連も…。

3000円入れてヤメ。

帰って等価のホール。久々に打ってみるが、やっぱり回りが…。エヴァライトに5000円、ラブラブオリーブに5000円入れて見るが当たる気がしねえ。

そんな、モンスターパーティーに凄い台を発見。昨日440回転、今日は349回転で大当りゼロ。その前の日は500回転で大当り8回。

これがこれが…。ほんとに甘デジ?。回りは悪いし…。意地になって打った448回転目に2確。1回転目に2で当たって、確変昇格もワンセット。時短6回転目に大当りも単発。

呑まれて…。

ホール移動。昨日打ったエヴァライト、大当たり17回のあと350回転のハマリ。500回転まで回してみるが、何にもいわない。

やっぱりダメっすね。たまたま出てくれないと…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 久々の稼動、なんとか勝てた | トップページ | ポルトガル、圧巻の7ゴール »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48678592

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、打てない:

« 久々の稼動、なんとか勝てた | トップページ | ポルトガル、圧巻の7ゴール »