« 打ちたいと思わない | トップページ | 日本、勝った »

2010年6月13日 (日)

アルゼンチン勝利、イングランドは悪夢の引き分け

開幕戦の南アフリカ-メキシコ戦。前半はメキシコが3、4点は取ろうという勢いもチャンスを生かせず。後半に入ってパスミスが目立ち始めて、南アフリカにパスをカットされてカウンター~先制を許す。後半34分にマルケスのゴールで追いついてドロー。メキシコはマルケスを中盤の底で使っていたが機能していた。ドスサントスもよかった。ただ、雑なプレーが多いし、GKがヘタすぎ。これから修正してくるとは思うが…。

フランス-ウルグアイはスコアレスドロー。やっぱり今回のフランスは…。ただこのグループはどこが残ってもおかしくない。

注目のアルゼンチン。ナイジェリア相手に1-0の勝利。まあ、メッシの動きは悪くないし初戦だから。勝ち点3をしっかり取るところはさすが。

韓国はギリシャ相手に快勝。ナイジェリア戦が鍵になる。

C組のイングランド。開始早々にジェラードのゴールで先制も、GKの信じられないようなミスで同点で追いつかれて、1-1のドロー。このグループはイングランド、アメリカで順当か。

しかし、昨日なんて8時から朝の5時までサッカー。1試合終わって、間も空くからその間に寝てしまいそうで…。

今日のドイツ-オーストラリア戦は地上波放送はないから早く寝ようかな。

|

« 打ちたいと思わない | トップページ | 日本、勝った »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48620454

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチン勝利、イングランドは悪夢の引き分け:

« 打ちたいと思わない | トップページ | 日本、勝った »