« スペイン、スイスに破れる波乱 | トップページ | やっぱり、打てない »

2010年6月19日 (土)

久々の稼動、なんとか勝てた

今日は競馬を買ったあとに、MHのあったエリアを覗いてみる。

等価のホールにルパン三世のライトバージョンがあったので打ってみる。168回転で大当たりゼロ。

ん?、この台ST機なんだ。確率129、8分の1で、ST8回転の確率が13、7分の1。

5000円入れた240回転目に4R大当り。

時短で2確引いてST8回転スルーも時短100回転。

60回転過ぎに当たって6R、6R、4Rと3連。

70回転で6R単発。

この台、出玉が多い。賞球15個で10カウント。16R大当りは2100個の出玉がある。

しかし、やっぱり回りが…。

168回転でやっと6R大当り。

呑まれて…。

通常時の演出が…。やっぱり前作の方が断然面白い。

バカボンに2000円入れて単発も呑まれ…。

仕事人竜バージョンに5000円入れてみるが…。

大海アグネスラムに3000円入れてヤメ。

慶次を打っていたホールを覗くと、ルパン三世のライトバージョンが5台導入されていて、うちの1台が大当たり2回のあと268回転のハマリ。

これが500円で、タイプライター予告が派生して大当り。これが7連チャン。

63回転で6R単発。

241回転目にやっと大当りも4R単発。

97回転目、6R大当り。大当たりはすべてタイプライター予告から。しかしこのタイプライター予告がなかなか発生しない。他の予告はただうるさいだけで…。

ただここから、6連チャンで16Rも2回。一気に5箱。ただ以前に比べると箱が小さい。1箱5000円あるかどうか。

1箱入れて、4箱持ってヤメ。6600発。19500円かと思っていたら26000円。あれっ、いつの間に等価交換に。

帰って、3、3円のホールに大当たり13回のあと273回転。4000円入れた337回転目に格納庫で確変もワンセット。

50回転目に警報から使途予告VSアラエルで6大当り。これが15Rもまたワンセット。

140回転目に警報から使途予告VSゼリエルで大当り単発。

呑まれる寸前の167回転目にパトランプ鳴って大当たりもまたワンセット。

74回転目にハズレ後に暴走突入。これが6連チャンで15Rが3回。

時短6回転目にレイ擬似連3回から単発。

時短34回転目にRSU5ショートから「勝ったな」で当たってこれがまた15R。これはワンセットで計9連。

時間は8時。ワールドカップが始まる。時短抜けてヤメ。

6400発で21000円。

久々の稼動。なんとか勝てた。

しかしなあ…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« スペイン、スイスに破れる波乱 | トップページ | やっぱり、打てない »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48672171

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の稼動、なんとか勝てた:

« スペイン、スイスに破れる波乱 | トップページ | やっぱり、打てない »