« エヴァライト、次回予告もRSUも警報も… | トップページ | あーあ… »

2010年5月 2日 (日)

必殺仕事人III 竜バージョン 初打ちしてみた

今日は競馬を買ったあと、MHのあったエリアの等価のホールへ。

必殺仕事人III 竜バージョンを打ってみようと…。この台、確率1/99.4で、ST5回転の確率が1/9.9。ミソは15Rが14%あるということ、おまけに15R大当りは時短95回。

が、3台ある台は満席。エヴァライトを打ってみるが、やっぱり回らない。3000円入れたところで、仕事人が空いたので移動。

昨日は2400回転で大当たり37回。その前も、押しなべてそんな感じであんまり出てない。

今日は91回転。これがなかなかよく回る。6,000円入れた198回転目に大当たり。

単発も時短15回転目に、リーチでなんと組紐屋の竜が。これって15R大当り確定?。7で当たって、竜図柄で15R。

また単発も時短50回転過ぎに、2確でまたST5回転+時短95回。ここでやっとST4回転目に当たって、これが15R。

引戻し3回で8連チャン。そのうちの半分が15R。

168回転目、当たって3連。15Rが1回。

119回転目、単発、時短当たって3連。15Rが1回。

大当り回数は18回。ST中の2確が1回あって、出玉ありは16回で6回が15R。

出玉は6箱弱。

ところがここから…。

76回転(時短50回)、107回転(時短50回)255回転(時短50回)、26回転(時短25回)、54回転(時短50回)、と単発が5回続いて、ここから428回転のハマリ。

まあ、ただ回しているだけで…。その428回転目に擬似連3回あkら、三味線。また勇次かと思ったら組紐屋の竜がいた。

15R大当りで、単発も時短19回転で当たってやっと2連。時短100回あるときは100回ハマってもいいのに…。

29回転(時短25回)で、やっと出たゼブラ泥棒で単発喰らうと、ここからまた200回ハマって…。

もう打つ気は失せた。

にしても通常時のつまらないこと。祭ゾーン(先読み予告)入らないと当たりゃあしない。

今回のゼブラ柄は信頼度グンとUPしたらしいが、これだけ出現しないと…。

赤で稲妻走って、豪剣F絡むとすべて当たった。っていうか、その豪剣Fもなかなか発生しない。その代わり発生するとほとんど当たる。はずしたのは1回だけ。

擬似連1回、2回でも赤で稲妻走って、豪剣F出ると大いに期待できる。が、それが祭ゾーン入らないと…。

通常時つまらなすぎ。それでも、15R多いのは魅力。回ってくれるから、ツボにはまれば甘デジとは思えないような出玉も…。

そういえば、保留玉赤爆弾は2/2だった。?!はまともなリーチにさえ発展しなかった。

結局、大当り30回(うち2確が2回)。にしても2確入らなかったなあ。20%もあるはずなのに…。

今日は9000円入れて23000円。

人気blogランキングへ←クリック

|

« エヴァライト、次回予告もRSUも警報も… | トップページ | あーあ… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

竜ダメですかぁ。
京楽の台はどうも相性悪くて・・・
初代冬ソナがベストでしたね。進化系ってどうもつまらないと思います。
昨日も一昨日も1円パチ行きましたがGAROさすがにGWでのシメがあり回りが落ちてしまいました。
昨日も1円パチで9500円目にサンダーバードがやっと当たり。でも単発でしたぁ。
GWなどの時期はだめですねぇ。

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 07:35

出玉多いし(5Rで500個、15Rだと1500個)、スペック的にも悪い台じゃないし、ゲージも悪くない。

回れば勝てる台だと思いますよ。

ただ通常時の演出が…。

まったく先が読めないし、先読み予告の祭ゾーン入らないと、擬似連派生しない。この演出は…。

打ってて手ごたえが…。

投稿: gakubooh | 2010年5月 4日 (火) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/48246241

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人III 竜バージョン 初打ちしてみた:

« エヴァライト、次回予告もRSUも警報も… | トップページ | あーあ… »